兎子様分室


「婦警の見る夢」の管理人、兎子様より頂きました。ちょっと過激な画像ですので閲覧はお気をつけください。
本来は兎子さんのサイトに掲載する予定だったそうですが、ロングブーツ装着と言う事でこちらに寄贈されました。
最近、絵柄を改造中との事で、少しアニメっぽい絵柄となって可愛さが倍増して興奮度も3倍増です。


またまた兎子様より頂きました。今回は黒革に身を包んだ白バイ隊員です。颯爽と荒馬のような
白バイに跨る女性白バイ隊員。しかし、白バイから引きずり降ろされれば……考えただけでも興奮します。
黒革の表現など困難な技法にも敢えて挑戦する兎子さん。その姿勢は見習いたいものです。


三度頂きました。本当にいつも素晴らしいイラスト、ありがたいです。今回はこれぞ黒と紺の融合。
伸びきったロングブーツに包まれた脚は履いている主がどう言う事になっているのか、想像力が活発になります。
そして、そのそばの彼女の表情からも――恐怖に慄く表情、ロングブーツの質感どれをとっても素晴らしい出来栄えです。


前のイラストを頂いてから日も経っていないのにまたまたまたまた頂きました。
なんだかエライ事になっているロングブーツ婦警さん。兎子さんのイラストはヤラれている最中も素晴らしいですけど、
ヤラれた後の表情もいいんですよね〜。虚脱と言うか絶望と言うか、そんな思いが全て表情で表現されているんですね〜素晴らしいです。



兎子さんよりいただきました。まさかのソルジャンヌのピンチです。
少ない資料でよくぞここまで描いたものです。どうやら、特撮ヒロインのピンチ方面にもお目覚めとなった模様です。
こちらの路線でも是非とも期待したいですね〜。ブーツ成分も豊富な世界ですよ♪



またまた頂きました、ソルジャンヌ。今度は本格的に壊されています。
前回のイラストで資料が少ないと仰っていたので資料を提供したらあっという間に描いて頂きました。
本当はもっと早く頂いていたのですけど、ここまで公開が遅れました。
お詫びではないですが、稚拙ですけどSSも添えさせて頂きました。(画像はクリックで大きく表示されます)

▽戻る