当直士官様分室


旧獄舎時代に「当直士官室」の管理人様である当直士官様から頂きましたロングブーツ娘。
こう言う女の子がたくさん街に出てくれたら冬場も楽しくいられるんですけどね。
いや、夏にもいたら年中無休で(以下略)



またまた頂きました。こちらは紺の獄内にある「泥中の蓮」を読んで頂いて描かれた作品です。
いかにも気の強そうな女の子。こう言う感じの女の子って婦警さんって似合いそうです。
もちろん白バイ隊員となってこうなって(以下略)



サイト昇格記念に頂きました♪ 北陸と関西を結ぶ「サンダーバード」に使用されているの683系を
擬人化した娘さんだそうです。北陸も関西も私にとってのホームグラウンド。何度も彼女に乗っています。
白と黒の配色は未来の白バイ隊員にも見えますね。このロングブーツの様に長くサイトを続けたいものです。



ロングブーツ娘を頂きました。今年の冬はこのようなニーハイを折り返したロングブーツ娘を多く
見かけるような気がしますね。ヒールが低めで実用的なロングブーツがお好みとは当直士官さん。
その意見には激しく同意です。低いヒールのロングブーツの足音が一番美しいと思います。


TOPに戻る