出口(Link)
黒が好きな方、紺が好きな方、特殊なヒロインが好きな方、様々な方々が開設されている珠玉のサイト。
小説やイラスト等ここよりもはるかに素晴らしく充実しているサイトばかりですので是非ともお回り下さい。

バナー

写真ver. 


文字だけver.


紺色口

 婦警的!
 
婦警好きならば誰もが知っているサイト。私も色々とお世話になってます。 管理人のゼロさんからは特に小説では厳しくも温かいご指導を受け、このサイト昇格作業でも多くの助言を頂きました。 小説も画像(写真)もとても充実していてあんなサイトになれればなあと遠く眺めています。

 Ryo's Collection   
婦警さんのイラストだけではなくアニメ・ゲームキャラに色んなお姉さんのイラストが見られる森里涼さんのサイト。 森里さんのイラストには生物の持つ肉感や温もり、湿潤な感覚が伝わって目を釘付けにさせられます。 イラストも素晴らしいですが他の文士の方々とのコラボレートの作品も秀逸。私もこんな素晴らしい物が作れたらなあと思っています。

青空の見える地下室





婦警さんの中でも制帽がお好きと言うねこつむりさんのサイト。制帽への愛が感じられ、その強さ故か、制帽の描写は 見事としかいいようがありません。実際に描こうとすると大抵「なんか違うなあ」って首をかしげてしまう造形美してますしね、あれ。 婦警さんだけではなくブルマとか丸呑みとかなかなかニッチを突いてくるイラストは全てが見る価値ある物です。


黒色口

当直士官室
 

ロングブーツやグローブ、革つなぎ等々肌にぴちっとあった衣装を着たおにゃのこが好きな当直士官さんのサイト。
ここは何と言ってもイラストです。ロングブーツや革つなぎを着た萌える女の子が多数います。私なんかにもイラストを提供して頂いて感謝感激。
「鉄分」豊富なサイトですので黒や紺だけじゃない違った楽しみも感じられるかもしれません。

Bizarre Heroins
 

エナメルコスチュームの描写が素晴らしいelkaさんのサイト。
ロングブーツ、マント、ロンググローブを装着し、颯爽と登場するヒロインが捕獲されて、と言うイラストが豊富です。
こうして見ると、やっぱり素っ裸にロングブーツだけ、ロングブーツとロンググローブだけと言うのは素っ裸よりもエロいなあと感じられます。


特殊口
 

戒メノ鎖

 

特撮ヒロインやオリジナルの変身ヒロインのCGが豊富なタロウさんのサイト。
己が野望を何度も阻止される悪の組織から見れば正義のヒロインは憎くて憎くて仕方がないはず。そんな彼女に勝利すればどうするか。
そんな視点で作品を発表されているように見えます。故にサイト内のイラストには結構(相当? かなり?)グロな物もありますので、耐性のない方はご注意。 



P.S.F
 


ぴっちりしたスーツにとてつもなくフェティッシュを感じるヨハネさんのサイト。
こちらには素晴らしい絵師様、文士様が集まってフェチ心むんむんの作品を投稿しあっております。
ぴっちりスーツ好き、ヒロイン好き、リョナ・グロ好きであればお腹いっぱいになる事請け合いです。



登録検索サイト
ADULT HAMMER 

ぴあすねっとNAVI 

HIMEGURI−NET
 

TOPに戻る

0" alt="" src="hime_m.gif" width="199" border="0">

TOPに戻る